2019年11月24日日曜日

グランドワイキキアン バイヒルトン GRAND WAIKIKIAN BY HILTON GRAND VACATIONS



グランドワイキキアンバイヒルトングランドバケーションズ

2019年11月、グランドワイキキアンのペントハウス、最上階の39階の2LDKの部屋に宿泊しました。どうやらリフォームをしたみたいで、家電などが新しかったです。

リビング
6人がけのダイニングテーブルとソファ
プレイステーションがありDVDが見られるようになっていました



キッチン
基本的なキッチン用品はそろっています
以前はなかった割り箸が6つあり、急須も増えていました
ペントハウスだとラウンジで軽食が取れるのであまり料理することはありませんでした


洗濯機と乾燥機
以前のものより使い方が分かりやすかったです
乾燥機も性能が良くて
普段あまり使いませんが、嫌な仕上がりじゃないので多用しました

メイン?ベッドルーム

メインベッドルームのバスルーム
仕切りはありません
こちらはトイレが独立していました

こちらがメイン?のベッドルーム
分からないくらい差はほぼありませんでした

こちらもバスタブに仕切りはなし

こちらはトイレにドアなし
洗面所はこちらのほうが広かったです


バスタブはどちらもジャグジーでした

そのままだと1日2回清掃が入ります。DO NOT DISTURBの札を出していると清掃はなしです。清掃が入ると、洗剤やシャンプーを追加してくれました。


金曜夜の花火はこんな感じ
レインボータワーが邪魔で微妙に見づらい





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...