2011年12月22日木曜日

ハワイ島グルメ Tante's Restaurant

コナの海岸沿いのレストラン。ランチで行きました。プレートランチが食べられます。だいたい$10くらいです。

以前はボウリング場の中にあったようですが、ボウリング場自体がなくなったみたいで、Alii Dr.に同じ名前のレストランができていました。2階なので窓際(ガラスないけど)に座ると眺めが良くて気持ちいいです。

店の前には客引きのオバちゃんがいます。絡まれるとめんどくさいですが、悪い人ではないと思います。いっぱいクーポン券くれます。

☆チキンカツレツ
チキンカツとチキンカツレツがあり、カツのほうはケチャップベースのソースがかかっていて、カツレツはグレービーソースがかかっているのだそうです。
チキンは薄めですが、かりっと揚がっていてグレービーソースもおいしかったです。2枚も乗っていたのでこんなに食べられるかな・・・と思いましたが食べられてしまいました。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...